緊急連絡掲示板

緊急連絡掲示板

【臨時休校のお知らせ(9/4)】

名取高校定時制 生徒・保護者の皆様
 
本日2018年9月4日(火)は,台風の接近に伴い交通機関の運休・運行遅延や道路状況の悪化が予想されますので,生徒の安全確保のため臨時休校いたします。
生徒の皆さんは,不要不急の外出を控え,自宅など安全な場所で,自習する等して過ごしてください。
 
明日5日(水)は通常授業を実施する予定です。
必要に応じ,学級担任等から追加の連絡を差し上げることがありますので,このあとも電話やメールの着信を適宜御確認ください。
 
なお,連絡到達状況を確認するため,学校からのメールを受信した方はメール返信(空メールの送信)に御協力をお願いいたします。
 
<名取高校定時制>

臨時休校のお知らせ(4月9日)

名取高校定時制 生徒・保護者の皆様
 
 本日4月9日(火)は,臨時休校といたします。JRの信号機故障の影響で, 東北本線・常磐線が運転を見合わせております。今後16:00以降まで復旧の見通しが立たず,運休,遅れが予測され, 生徒の安全を最優先で確保するために休校といたします。  
 
 明日10日(水)は通常授業(対面式・身体測定)を実施する予定です。 
 
 なお,連絡到達状況を確認するため,学校からのメールを受信した方はメール返信(空メールの送信)に御協力をお願いいたします。
 
<名取高校定時制>

臨時休業のお知らせ(3/2~3/24)

名取高校定時制 生徒・保護者の皆様
 
 令和2年3月2日から3月24日まで,新型コロナウイルス感染防止に向けての臨時休業となります。

 臨時休業中の連絡は一斉メールおよび学校ホームページにて行いますのでご承知おきください。

 詳細は、以下のPDFデータをご確認ください。

 

 臨時休業について.pdf
 

<名取高校定時制>

入学式について

宮城県教育庁より通知があり,コロナウイルス感染拡大防止から,体育館での入学式典は行わないよう指示がありました。名取高校では生徒と保護者が別々の教室で,一斉放送による入学式となります。ご理解いただき,ご協力をお願いします。

4月15日以降の日程について

 宮城県教育委員会より通知があり,名取高校定時制は5月6日(水)まで臨時休校となります。ただし,4月15日(水)は登校日としますので,1年生は15:00,2・3・4年生は16:30に登校してください。アルバイト等でこの時間に登校できない場合は必ず電話連絡をしてください。
 各学年ともHR,健康観察,学習課題指示・回収等を行います。各学年登校後30分程度で放課予定です。なお,給食はありません。また,今後の登校日は全学年とも4月22日(水),30日(木)を予定しています。時間等は追って連絡します。